蒙古タンメン中本が北関東に初出店!どんなお店でいつどこでオープンする?駐車場も!

グルメ
あなたにオススメ

首都圏を中心に展開するラーメンチェーン店「蒙古タンメン中本」が、北関東に初出店することが分かりました!

「蒙古タンメン中本」は現在、東京、埼玉、神奈川、千葉の4都県で23店舗展開しています。

「蒙古タンメン中本」のラーメン、カップラーメンで一度食べたことありますが、めちゃくちゃ辛くて、辛い以外の味があまりなかったような…?(笑)


この記事では、「蒙古タンメン中本」が北関東でいつ・どこでオープンするのか?どんなお店なのかをまとめましたので、気になる方は参考にしてみて下さい^^

蒙古タンメン中本はどんなお店?

蒙古タンメンとは味噌タンメンに秘伝の辛し麻婆をトッピングしたラーメンで、ラーメンの具に辛い麻婆豆腐が入っているのが特徴的なラーメンです。

野菜の甘味を感じられるスープに、辛し麻婆の辛さ・トロ味が溶けて行くにつれ、どんどんコクが増していくラーメンです!

「のれん分け」として、直営店を運営する”誠フードサービス”のフランチャイズで営業される予定です。「蒙古タンメン中本」の代名詞でもある10段階の辛さを選べるタンメンなどを楽しむことが出来ます♪

蒙古タンメン中本は北関東にいつオープンする?

「蒙古タンメン中本」の北関東でのオープンは今月22日を予定しています!

ですが、新型コロナウイルスの関係で、オープンする日程が延期になる可能性もあります…

現時点では延期の情報は入っていないので、予定通り22日にオープンすると良いですね!

蒙古タンメン中本は北関東のどこでオープンする?駐車場も!

「蒙古タンメン中本」がオープンされるお店の場所ですが、群馬県高崎市になります!

住所はコチラ
群馬県高崎市上中居町 327-3

高崎環状線沿いに位置しており、近くには「やまや 高崎店」「クスリのアオキ 上中居店」などがあります。

駐車場も完備されており、無料で約30台は停められそうです!


北関東と言えば、茨城、栃木、群馬が挙げられますが、この3県は何故かお互いライバル視しておりw
(←ネタですけどね)

蒙古タンメン中本は高崎にオープンするということは、群馬が一歩リードしたということでしょうか?(笑)
(冗談です。茨城、栃木の方怒らないで下さい。汗)

「蒙古タンメン中本」へ行ってみよう!

今まで、北関東から一番近い店舗と言えば、埼玉しかなかったのではないでしょうか?

群馬県高崎市にオープンとなると、わざわざ埼玉に行かなくても蒙古タンメンを楽しめますね!
茨城からだと少し遠いですが…汗

辛いラーメンが好きな方は、ぜひ一度は足を運んでみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました