ものまね歌手荒牧陽子の年齢は?旦那は誰で子供はいる?

テレビ
あなたにオススメ

突然ですが、ものまね歌手の荒牧陽子さんをご存知でしょうか?

クオリティーの高いものまねで歌い上げる歌手で、レパートリーは30人以上なのだとか!

最近だと大人気アニメ「鬼滅の刃」のテーマソング「紅蓮華」をLiSAさんそっくりに歌う姿が話題になっています!

この記事では、そんな気になる荒牧さんの年齢やご家族についてまとめてみました!

荒牧陽子の年齢は?Wiki風プロフィール!

荒牧さんが公表しているプロフィールはこちらです!

・生年月日:1981年1月14日
・出身地:岡山県
・血液型:A型
・趣味:買い物、ネイル(自作)、写真
・特技:曲作り
・楽器:ピアノ、パーカッション



1981年ということは、現在39歳と言うことになりますね!
見えない…!もっとお若いかと思ってました…!
(もちろん良い意味で!)

荒牧陽子の旦那は誰?

荒牧さんの旦那さんは、テレビ局のプロデューサーだそうです。

荒牧さんが有名になったテレビ番組のひとつが「スタードラフト会議」という
人気番組です。

荒牧さんの旦那さんはその番組のプロデューサーだったのではないか?と言われています。


ちなみに荒牧さんはその旦那さんとは2013年5月に結婚しています。

荒牧陽子に子供はいる?

荒牧さんは2016年秋に第一子であるお子さんを出産をしています!

ご自身のインスタグラムで、写真付きで公表しました。

男の子か女の子かは公表していないようですが、2016年生まれということは、今年で4歳になるということですね~^^

関連記事

・城南海の身長はいくつで結婚してる?カラオケバトルに出ない理由はこちら。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました