安斉かれんの出身はどこで経歴は?演技力評価や出演作一覧も!

テレビ
あなたにオススメ

いよいよ4月18日(土)からドラマ「M 愛すべき人がいて」が放送開始されますね~♪

これは、あゆ(浜崎あゆみ)が自身で作った曲を基に、自叙伝から作られたドラマということで話題になっていました!

あゆの曲って、実体験が多いとは聞いていましたが、マサこと松浦勝人(現avex会長)と付き合っていた時期もあったんですね~(ノ゚ο゚)ノ


今回、「M 愛すべき人がいて」のあゆ役として抜擢されたのは安斉かれんさん。詳細なプロフィールが少なくて謎に包まれていますよね!

この記事では、そんな安斉かれんさんのプロフィールや経歴などについてまとめてみました♪要チェックですよ~!


追記(5月10日)
同ドラマに出演中の田中みな実さんの眼帯が、博多名物「通りもん」だとSNS上で話題になっています(笑)
食べながらドラマを見ましょう(笑)

安斉かれんの出身はどこ?

主役の安斉かれんさんのプロフィールはこちらです。

・名前:あんざい かれん
・誕生日:1999年8月15日
・身長:158cm
・血液型:B型
・出身地:神奈川県藤沢市


20歳なんですね~!若い!←

出身中学校は藤沢市立村岡中学校とされています。
なぜ出身中学校が判明されているのか?!これについては下記の項目でご説明致します♪

安斉かれんの経歴は?

安斉かれんさんの経歴についてご説明します!

小学生の頃にエレクトーン奏者に憧れてエレクトーンを始め、中学校では吹奏楽部に入り、アルトサックスを始めました。この時にアンサンブルの県大会で金賞を受賞したそうです!

この時期に藤沢市の中学校でアンサンブルの県大会で金賞を受賞したのは、安斉かれんさんの出身校である村岡中学校だけだったみたいですね。なので出身中学校は村岡中学校と言われています。

幼いころから音楽に囲まれて過ごしていたようですね^^

その後、avexの音楽レッスンに通いながら渋谷のアパレルショップで働いていたそうですが、2019年にシングルをリリース。そして今回のドラマデビュー!華やかな経歴です♪

演技力評価や出演作一覧はある?

安斉かれんさんの演技力についてですが…

今回、演技初挑戦!だそうです。

それもそのはず、彼女は2019年に歌手としてデビューしたばかりで、演技は未経験だったのです。

本人は今回の主演でとても緊張しており、演技のレッスンも受けているようなので、今後の活躍に期待しましょう!


ですので出演作はありませんが、CDを現在まで4曲リリースしています♪

①世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた
②誰かの来世の夢でもいい
③人生は戦場だ
④FAKE NEWS REVOLUTION


このうち①~③は全国タワーレコード店頭のみで無料リリースされました!太っ腹!(笑)

ドラマ「M 愛すべき人がいて」の放送開始日時は、4月18日(土)テレビ朝日系列で放送開始です!

放送時間は夜11時15分~。お見逃しなく*^^*

通常バナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました